社会人・大学生のための看護系受験研究会
スコレー・アスコルー

面接練習会


個別の面接練習を希望される方に「面接練習会」を開催します。

面接対策(個別)に的を絞った「面接練習会」を開催します。「面接練習会」では、実際の試験の面接に近い形で個別面接練習を行います。

本番の面接に挑む前に、「面接練習会」で自身の面接に臨む姿勢をセルフチェックし、よいところは伸ばし、悪いところは見直していきましょう! 奮ってご参加ください。

また、都合の合わない方のために、個別での面接練習(個別相談)も行っています。※
※個別相談の時間や場所は相談に応じます。


[イベント名]
面接練習会

[日程]
2023年10月18日(水) 17時-21時
2023年10月19日(木) 17時-21時
2024年1月25日(木) 17時-21時
※時間内で一人40分ほど。予約時に希望する時間を指定し、会場までお越しください。
※同じ時間に希望者が重なる場合は、多少お待ちいただくこともあります。
※17時以前に実施したい方はお問い合わせください。16時までの対応は可能です。

[料金]
3,000円
※会場にてお支払いください。

[会場]
渋谷区代々木2-7-6 GSハイム佐藤ビル406

(アクセス)
JR新宿駅南口から徒歩3分

<新宿駅南口から>
新宿駅南口、ルミネ口を出て、西新宿一丁目の交差点(ウェンディーズ・ファーストキッチン新宿南口店のところの交差点)を甲州街道を渡ります。
道路の左側を50mほど直進し、ファミリーマート新宿南口店の手前にある建物が、会場のGSハイム佐藤ビルです。(居酒屋かあさんやBar ICEなどが入っているビルです。道路を挟んだ斜め向かい側にはマクドナルドなどがあります。)
建物に入り、エレベーターで4階まで上がります。エレベーターを降りたら左奥の406号室が会場です。

道に迷った際は、「ファミリーマート新宿南口店」または「GSハイム佐藤ビル」をgoogleマップで検索してください。


[お申し込み方法]
以下の[ お申し込みフォーム ]からお申し込みください。




[問い合わせ先]
何かご不明な点がありましたら、以下までお問い合わせください。




[主催]
スコレー・アスコルー


[会場までの地図]




    inserted by FC2 system