社会人・大学生のための看護系受験研究会
スコレー・アスコルー

みんなで行う面接練習会


面接練習を希望される方に「みんなで行う面接練習会」を開催します。

「みんなで行う面接練習会」では、集団面接形式で、面接でよく聞かれる基本的な質問について、順番に答えていただきます。他の参加者の話し方や答え方、話す内容等を聞き、自分の答え方や答え方の参考にし、参加者が面接での答え方についていろいろと考えるきっかけを作るイベントです。

いきなり個別形式の面接練習をするのが怖い方、他の人の受け答えを聞いて勉強したいという方は、ぜひご参加ください。

本番の面接に挑む前に、「みんなで行う面接練習会」で自身の面接に臨む姿勢をセルフチェックし、よいところは伸ばし、悪いところは見直していきましょう! 奮ってご参加ください。

また、都合の合わない方のために、個別での面接練習(個別相談)も行っています。※
※個別相談の時間や場所は相談に応じます。
※個別相談は本イベントとは内容が異なります。


[イベント名]
みんなで行う面接練習会

[日程]
(定員4名)
2021年7月31日(土) 10:00-12:00(2時間)

[料金]
2,000円

[会場]
新宿区新宿4丁目1-22 新宿コムロビル1003号室

(アクセス)JR新宿駅 徒歩2分
JR新宿駅新南改札からタカシマヤ方面に向かい、1Fに下ります。 りそな銀行とAVIREXのお店の間の細い路地を進み、抜けたところのすぐ右手に「ファミリーマート新宿四丁目店」があります。 ファミマの隣に「新宿コムロビル」の入口があります。そこから入って1003号室です。

[お申し込み方法]
下のお申し込みフォームから必要事項をご記入の上、お申し込みください。




[会場までの地図]





    inserted by FC2 system